《 地元の人が集まる 》 ウィーン西駅周辺のホイリゲ みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    《 地元の人が集まる 》 ウィーン西駅周辺のホイリゲ


    2013-06-26

  • みなさま、こんにちは!みゅうウィーンです。 ウィーンは、今、15度くらい。まるで冬を思わせる気候です。 ホイリゲと言えば、みなさま、きっとグリンツィングを想像されると思いますが、色々な所に、ホイリゲはあります! ウィーン西駅から、地下鉄 U3 で 5駅、U3 Ottakring 駅から徒歩5分。 教会が見えると、もうすぐそこ。

    10er Marie  というホイリゲです。

    中に入れば、ワイングラスを片手にリラックスしている、地元の人達でいっぱいでした。

    中は結構広くて、小さなスペースがたくさんありました。

    ここのホイリゲは、シュニッツェル以外は、セルフサービスだとか。 さっそく、レジに行って、サラダとお肉を注文。 英語・ドイツ語ができなくても指差しすれば、適当に量を盛ってくれます。 このお肉、パワーでます。

    サラダは、やっぱりポテトサラダです♪

    ちなみに、このサラダとお肉2つを、3人で分けました。 他の友達が注文していたシュニッツェルもおいしそうでした!

    ウィーン西駅周辺の方や、Ottakring 駅周辺の方は、気軽にお食事いただけると思います。 お値段も気軽 です(^^) 詳細は、 ホームページ をどうぞ! 10er Marie http://www.fuhrgassl-huber.at/piv_d/archive.php  ウィーンご滞在が短い方は、ホイリゲでのお食事とコンサートがセットになった ナイトツアー もございます。 ウィーンご滞在をお楽しみください (Vienna yn)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事