ウィーンで一番?!有名アイス☆Tichy  みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ウィーンで一番?!有名アイス☆Tichy


    2013-05-14

  • みなさま、こんにちは! みゅうウィーンです♪ 先日、春なのに夏のようないい天気になった、ウィーン! ということで、ウィーンで一番有名 と言っても過言ではないアイスクリーム屋さん、Tichy (テヒィ) に行ってきました。 

    ここは、いつも人でいっぱいです。ほら。。。

    そして、店員さんも忙しい。。。日本人の皆様には、ちょっと愛想が悪く映ってしまいますが、ただ忙しいのでしょう。

    私も、やっと、アイスをゲット。 テヒィのアイスは、私には、ちょっと甘い感じがします。甘いのが好きな人にはいいかも~。

    でも、もともとは、アイスマリレンクーゲル(アプリコットが中に入っている丸いアイス)が有名だそうです。今日は、普通のアイスにしました。 地下鉄 U1 Reumanlplatz 駅からすぐ。 詳細は、ホームページをどうぞ!http://www.gastroweb.at/tichy-eis/ オーストリアでお待ちしております~♪ ちなみに、この1週間は寒くなるそうです。。。(> <)(Vienna / yn)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事