みゅうオフィス 近くのおしゃれカフェ 9区 Café Français みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    みゅうオフィス 近くのおしゃれカフェ 9区 Café Français


    2014-06-06

  • ブランチもランチも美味しいカフェがみゅうオフィスの近くにあるので、ご紹介します!

     

    カフェの名のとおり、フランス風ブランチがいただけます。

    週末のブランチ時の店内は、女性グループでいっぱいです!(ランチ時は男性も。)

     

        

     

    今回頼んだものは、ハム&チーズのオムレツに生野菜ディップ(バゲット付)、もう

    一種類は、野菜のオムレツにフムス(ひよこ豆のペースト)にピタパンというセットです。

    (写真ではごちゃごちゃになっていますが・・すみません)

     

     

     

    写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、すごいボリュームなんです!

    クロッサンもついでに頼んでしまったので、最後には食べ切れませんでした。

    下の写真のオムレツには、コリアンダーが添えられていて、オリエンタルな

    味でした。

    どちらもとても美味しいです。

     

    オーストリアでは珍しいラテアートも笑

    赤い飲み物はフレッシュオレンジシュースです。濃厚で美味しい!

    お飲み物も入れて、1人10ユーロちょっとでした。

     

    ランチにいったときに頼んだサンドイッチもこんなボリュームです。

    ほかの人が食べていたサラダもすごく美味しそうでした!

     

    みゅうオフィスの近くで便利なので、行ってみてくださいね。

     

     

    Café Français

    Address: Währinger Straße 6-8, 1090 Wien
    Phone:01 3190903

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事