オーストリアのお土産 ~ハーブティーで一息つこう~ みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    オーストリアのお土産 ~ハーブティーで一息つこう~


    2013-02-27

  • みなさま、こんにちは。 みゅうウィーンです♪  寒い冬はどうしても風邪をひいてしまいやすいですよね。 私も、先日、疲れがたまっていて、体調を壊してしまいました。 熱はなかったのですが、のどが痛く、しんどい時が続きました。 咳が出てしんどいなぁ という時、前に座っている同僚の方から、ハーブティーのティーパックを頂きました。  パッケージには、‘心身のバランスを’ と書いてあり、‘一息つこう’ と書いてありました。パッケージを見ただけでも、癒されました。

    同僚の方の暖かい気持ちもプラスされ、痛かったのどが、本当に楽になりました。 風邪気味で弱っているときには、本当に落ち着く味です。 オースト リアのお土産にもいかがですか? 1箱3ユーロくらいで、スーパーで売っていますよ♪ オーストリアは、コーヒーもおいしいですが、コーヒーが苦手な方な どには、ハーブティーはいかがでしょうか? 会社の方と、お昼休み、みんなで飲んで頂いても楽しいかも~(^^) では、また~! (Vienna / yn)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事