フランスの♥ハートの切手♥ 2019年のブランドは・・・ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    フランスの♥ハートの切手♥ 2019年のブランドは・・・


    2019-01-19

  • 毎年、楽しみで楽しみで待ち遠しい、フランスのハートの切手

    コラボする企業が毎年違います。

     

    2019年は・・・・

    ブシュロン(Boucheron) です

    1858年に創業したフランスの高級宝飾品ブランドで、パリのグラン・サンクの1つです。ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエラーとしても知られています。

    アカデミー賞やセザール賞(フランス版のアカデミー賞)のレッド・カーペット等でも、すてきな女優さんが着用しているのをテレビで見たことがありますね~。

    切手の額面は、 上の写真の 0.88 € と、下の写真の 1.76 € があります。

     

    ヴァンドーム広場

     

    わたしが切手を買いに行ったところ、わたしの前に居たお客さんは、この枚数!!を購入されていました。。すごい!!

     

    こちらのハート5枚のシートがとってもかわいくて保存版

     

     

    日本に送る場合は、0.88ユーロのものを2枚か、1.76ユーロを1枚貼れば届きます

    インスタやFacebookなどのSNSで、「今、パリにいるよ!」もいいですが、たまにはアナログに、旅先から葉書やお手紙を出してみるのはいかがでしょうか? いろんな人の手を介して届くお手紙は、案外嬉しいものです

    (桃)

    ※2019年1月現在、日本までの20g以下のハガキまたは封書の郵送料は1.30€です。

    2018年のハートの切手

    2017年のハートの切手

    2016年のハートの切手

    2015年のハートの切手

    2014年のハートの切手

    2013年のハートの切手

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事