寒い日は・・・ラーメンですね、EBIS (エビス) みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    寒い日は・・・ラーメンですね、EBIS (エビス)


    2019-01-12

  • ラーメン屋ではない、和中華のEBIS(エビス)のランチ一番人気メニューはゴマがたっぷりの坦坦麺です!

     

     

    坦坦麺というと辛いからちょっと... という方がいると思いますが、
    ここEBISでは全く辛くなく、ゴマがたっぷり、お野菜もたっぷりの濃厚スープなので老若男女、皆さん間違いなし!となると思います。
     
    半チャーハンセットにしたら、ご飯が進む進む!

     

     

    中華レストランですが、店員さんは日本人または日本語を話す人のみで、メニューも日本語ですからご安心下さい。
    噂では東京の中華で働いていた方がパリでお店を開けたとか(真偽は不明)
     
     
     
    夕食は他の様々な和中華に舌鼓を打った後の〆で、
    半坦坦麺が鉄板コースです。
    夜は普通サイズの坦坦麺はなく、丁度良い小さめの坦坦麺のみです。
    気が利いていますね!
     
     
     
     
    EBIS
    19 Rue Saint-Roch, 75001 Paris  
     
    ~パリのラーメン屋のおさらい~
     
     

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事