リスボンでスパ体験!宮殿ホテルPestana Palace ミキ・リスボン ブログ記事ページ

ミキ・リスボン ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    リスボンでスパ体験!宮殿ホテルPestana Palace


    2016-06-08

  • 皆様こんにちは。

    今日は、リスボンの超ロマンティックホテル、Pestana Palace(ペスタナ・パレス)ホテルのスパをご紹介いたしましょう。

    正面のエントランス。

    天井。

    スパへはここからではなく、本館の裏手から行きます。

    ↑本館裏手。

    こんな素敵な小道を抜けていくと、最初に見えるのが屋外プール。

    お天気は良かったのですが、まだ肌寒い時期でしたので残念ながら今回はパス。

    中には、ジャグジーと

    屋内プール。

    他にサウナもありました。

    3時間ゆっくりと楽しんだ後は、いよいよお待ちかねのマッサージ。

    上の階へ移動します。

    内装は、ちょっとアジアンテーストです。

    この空間は、目の前が屋外プール。素敵・・・

    ですが今回のプランでは、奥の、照明の落とされた静かな空間でリラクゼーションのマッサージを受けました。

    3時間の自由な空間、自由な時間に加え、ラストの心地よいマッサージでもういう事なし!の素晴らしい週末の1日でした。

     

    Pestana Palace Lisboa(ペスタナ・パレス・リズボア)

    www.pestanapalacelisbon.com

     町中の喧騒から離れた静かな地区にある宮殿ホテルです。

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事