ミラノのスタバグッズ紹介 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミラノのスタバグッズ紹介


    2018-09-15

  • さて、オープンから一週間経ちましたミラノのスタバですが、時間帯によっては、行列無しか、15分くらい待てばすぐに入れるように。

    しかし!中に入っても、もちろんコーヒーを飲むためにはキャッシャーの前には長蛇の列は覚悟しなくちゃ。

    今日は、せっかくですから、さすがミラノ!イタリアンテイストの洗練されたミラノのスタバグッズを一挙紹介しちゃいます!

    スタバミラノグッズ

    グッズの多さにびっくり!スタバ戦略か?

    スタバミラノグッズ

    18ユーロでミラノのスタバのデザインのマグカップ↑

    スタバミラノグッズ

    湯のみみたい↑三個セットで36ユーロ。つまりひとつ12ユーロ。

    緑の人魚は封印。ミラノのスタバは別物なのです^^

    とりあえず、ざっと売り場の写真を・・・

    スタバミラノグッズ

    スタバミラノグッズ

    スタバミラノグッズ

    スタバミラノグッズ

    そして個々の商品を見て行きましょう♪

    スタバミラノグッズ

    マグカップは色々あったんですが、これ可愛かったなあ。大18ユーロ、小12ユーロ。でも・・やっぱりタンブラーが人気かな?

    スタバミラノグッズ

    この↑お洒落な金色のタンブラーいいですね、なんと言ってもスターバックスリザーヴロースタリーとミラノの文字入り!大30ユーロ。

    スタバミラノトート

    やっぱりこの↑トートが一番てっとり早いお土産かなあ。16ユーロ。

    もうすでにたくさん買っちゃった。まあ、売り切れることはないと思いますので、大丈夫ですよ^^

    スタバミラノキーホルダー

    この↑キーホルダー超可愛かったです!値段は写真にあるとおり。

    スタバミラノタンブラー

    この↑色も素敵。大30ユーロ、小24ユーロ。

    スタバミラノタンブラー

    この↑二色も素敵。値段は同じ。

    スタバミラノグッズ

    これ↑もちょっと高級品ですね。

    スタバミラノTシャツ

    Tシャツ↑は35ユーロとなかなかお高い。

    スタバミラノえんぴつ

    あーこの↑えんぴつはですねー、一本10ユーロなんですが、ただのえんぴつではなく、リサイクルの材料で作った、削らなくても良い、そんでもって通常のえんぴつの3倍持続する特別なえんぴつ。

    詳しくはPerpetua(ペルペトゥア)のサイトを参考に。もちろん日本未発売。

    スタバミラノサングラス

    すみません。センスの悪い撮り方。よく見えないけど↑サングラス。170ユーロ。

    スタバミラノタンブラー

    ↑このタンブラーも良かったです。30ユーロだったかな。

    スタバミラノボトル

    この↑ボトルはちょっと素敵でした。24ユーロ。個人的には買うかも。

    スタバミラノバッグ

    そして!おまけはショッピングバッグ↑。

    ショッピングバッグと言っても、売り物じゃなくて、買ったときに商品を入れてくれる紙袋。しかし、これがなんともしっかりしていて重い。取っ手は布だし・・・中は・・・

    スタバミラノバッグ

    こーんな↑感じ。エキゾチックな花とトラとオウム柄。

    ミラノのお土産品の定番になりそうですね^^

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事