CHIPSTAR みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    CHIPSTAR


    2015-01-02

  • オランダ生まれのフライドポテトで有名な「CHIPSTAR」がいよいよローマにも2014年12月にオープンしました。 
     
    値段も2ユーロから5ユーロでお手頃です。

     

    この女性は、ここでひたすらポテトを揚げていました。

    お店では、揚げたてのポテトに16種類あるソースの中から2種類選べてそれをポテトの上にかけてくれます。

    私はケチャップとマヨネーズを選びました。 

    どうですか? このボリューム!! 胃がもたれるのかな?と心配しましたが大丈夫でした。全部食べちゃいました。

    12月はオープンしたばかりで連日すごい人でしたが、最近は少し並べば買えるようになりました。

    地下鉄A線 FLAMINIO駅から数分のところにあります。

     

    Piazzale Flaminio 15
    00196 Roma


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事