今日の新聞に。。犬猫好きな方必見。。 みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    今日の新聞に。。犬猫好きな方必見。。


    2013-01-16

  • 新聞を見ながらお昼ご飯を食べている同僚を横目に

    お昼ごはんを食べていたら、こんな記事がありました。

    戦場のメリークリスマスで一躍有名になった

    大島渚監督の訃報を伝えるイタリアの新聞社 " Corriere Della Sera " 。。

    イタリアでは黒澤明監督が有名なのは知っていましたし、

    北野武監督も有名なのは知っていましたが、

    大島渚監督も有名だったとは、、"済みません"、、

    今週、ローマの天気は殆ど雨で金曜日には雪が降るかも、、

    なんて言われていますので、私も新聞を見てみることに。。。

    ※ 現在ローマでは雨が降り続けていて段々雪に変わっていくとのことです!

        皆さん、外に出る時は寒くないように厚着してください!

    昔懐かしいイタリア~

    イタリア、特に北イタリアではロードバイクが盛んです。

    こちらの有名な選手にドーピング疑惑が・・・。

    食品を取り扱うスーパーの広告が気になりますね、安いなぁ~。

    イタリア人同僚のリクエストでこれも載せましょう。

    さて、こんな記事を発見しました。

    明日1月17日(木)、サンピエトロ寺院前の広場に

    聖アントニウスを祭るため、獣医さんが集まるそうです!

    ご自宅の猫ちゃん、わんちゃん(犬ですね)を連れて

    サンピエトロ寺院前の広場に行くと

    無料で健康診断をしてくれるそうですよ~。

    時間は11:00~15:00 までです!

    また、動物好きな方はその時間を狙って

    サンピエトロ寺院へ行かれてはいかがでしょうか!!!!

    明日はお天気も回復してくれることを祈っています。

    今日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事