EATALY ROMA  みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    EATALY ROMA


    2015-01-15

  • こちらは2012年にオープンした「EATALY ROMA」支店です。
    地下鉄B線 Piramide(ピラミデ)駅から徒歩で約5分、
    または国鉄ローマ・オスティエンセ駅のITALO事務所のすぐ近くです。
     
    4階建てでガラス張りのおしゃれな大型食材デパートです。
    イタリアのスーパー、八百屋では正直どこで生産された物か分からず
    不審に思いながらいつも買い物をしている私ですが、ここEATALY では全てイタリア産で
    しかも全イタリアから選られた特産物が売られているので安心して購入できます。
     
    観光客が多いのかな?と思っていましたが、食にこだわる地元のイタリア人も多く
    やっぱり食べ物にはこだわる人種だと実感しました。
     
    中は広々としていて、お昼は12時から15時まで夕方は19時から23時までは
    中にあるレストランで食事も出来ますので半日居ても飽きません。
     
    EATALYでイタリアの特産物を満喫されては如何ですか?
    どこのレストランで食べていいのか迷われてる方は、EATALYがお勧めです。
     
     
    ここではいろんなパスタが売られています。
     
     
    パスタの製造過程も見れます。
     
     
    こちらではトリュフが試食できました。美味しい!!!!
     
     
    イタリア中のチーズとハムが売られています。
      
     
     こちらは鮮魚コーナー
      
     
    美味しそうなお肉    
     
     
      レストランでは、お肉、お魚、フライ、パニーノ、などいろいろ食べれます。
     
     
    ワインはグラスで1杯2ユーロぐらいから飲めますよ。
     
     
     
     
    たまに折角イタリアに来たのに美味しい物が食べれなかったという話を聞きますが、
    そういう方は、是非EATALYで本場のイタリア食をお楽しみ下さいませ。
     
     

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事