至福の時は ラーメンを食べている時 @ パリの一風堂 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    至福の時は ラーメンを食べている時 @ パリの一風堂


    2021-07-26

  • パリの日本本格ラーメンの一つ、一風堂。

    久々に行ってまいりました。

    赤まる、白まる以外に、カラカという担々麵的な、ちょいからのラーメンがあり、これだ!と思いました。

     

    贅沢して、前菜は、たこ焼きです。

     

    日本の食べものってなんでこんなにうまいんだろう。。。



    そして、これが、その「からか麺」

     

    ただ辛いだけでなく、かなり濃厚なとんこつスープに、辛いスパイスを合わせた感じ。

    とても、コクのあり、辛さの背後に、うまみがあります!

     

    面は、フツウの硬さにしましたが、かためでもよかったかも。

    でも、十分おいしかったです!

     

    いやー、やっぱり最高ですね!

     

     

    Ippudo Louvre

    74-76 Rue Jean-Jacques Rousseau · 01 42 86 09 85

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事