EURO2016 フランスチーム、感動をありがとう! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    EURO2016 フランスチーム、感動をありがとう!


    2016-07-13

  • 2016年7月10日(日)、パリ・サンドニスタジアムにて、EURO2016 フランス対ポルトガルの決勝戦が行われました!!!

     

    フランスが完全にホームかと思いきや、フランスにはポルトガル系フランス人がたくさんいますので、ポルトガルからの観光客だけでなく、フランス在住のポルトガルサポーターもいっぱいいます。スタジアムのサポーターの数も半分半分!

     

    延長戦の末、残念ながらフランスは負けてしまいましたが、決勝戦まで、たくさんの感動を与えてくれたフランスチーム、開幕からの1ヶ月間、いっぱいいっぱい楽しませてもらいました!

     

     

    Cロナウドのアップのシーン、テレビでご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、蛾が、、、観客席もすごかったんです。。。。でも頭や肩に止まってても、試合に夢中で誰も気にしていません!!!

     

    EURO2016期間中、街中が観光客の熱気であふれ、どこのバーも常に満員。道やメトロの中で携帯のテレビで試合を見ている人がいると、わらわらとまわりに人が自然と集まり、知らない人同士で一緒に盛り上がり、夜バスに乗っているとバスの運転手が「いまフランス1点入りました!」と車内アナウンスまでありました。(運転中ラジオをかけていたらしい)

    街中がサッカーの話題で盛り上がり、とても楽しい1ヶ月でした。

    EURO2016、感動をありがとう!!

     

     

    ★☆★EURO 2016ブログ★☆★

    EURO2016まであと少し!!

    EURO2016まであと少し!! その2

    EURO2016 フランスの劇的勝利で開幕♪

    EURO2016ファンゾーン♪

    まいにち、EURO観戦♪

    EURO 2016、試合を見に行って来ました!

    EURO 2016、観戦するならファンゾーン! 

    EURO 2016 フランス優勝まであと1戦!

     

    (城)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事