EURO2016 フランスの劇的勝利で開幕♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    EURO2016 フランスの劇的勝利で開幕♪


    2016-06-11

  • 6月10日(金)、EURO2016がついに開幕!開催国のフランスはルーマニアに2対1で劇的勝利をおさめましたね!

    試合開始は21時にも関わらず、夕方にはすでにどこのバーも人があふれていました。みんなビールウォーミングアップが早いですね~



    パリ中のバーでフランス国旗を掲げて大盛り上がり!歓声やため息など、叫び声がひっきりなしに響きます。


    海外にいるといつも思うのですが、試合直後がいちばんコワイです。。車のクラクションが鳴り響き、叫び声も鳴り止まず、です。フランスが勝ったからよかったものの、負けたときはもっとおそろしいんでしょうね。

     

    EURO2016開催期間中、なんとエッフェル塔は毎日イルミネーションがかわります♪♪その日行われた試合の中で、SNS上で最も話題となったチームの国旗の色がライトアップされるんです!



    イルミネーションが変化したのは試合直後の23時回のみで、シャンパンフラッシュはなしでした。22時と0時は普通のイルミネーションで、シャンパンフラッシュもありました~。


    今夜はエッフェル塔は何色に染まるのでしょうか?楽しみですね♪

    ★☆★EURO 2016ブログ★☆★

    EURO 2016まであと少し!!

    EURO 2016まであと少し!! その2


    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事