さらなる肉好き必見!極上のステーキ専門レストラン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    さらなる肉好き必見!極上のステーキ専門レストラン


    2018-02-18

  • とにかくお肉をおなかいっぱい食べたい方は、ここステーキ専門店、Le Louchebemへ!

     

     

    パリ1区昔、レ ・アール地区はかつて卸売市場があったゆかりで、現在もなおたくさんのおいしいレストランが残っています。

    Le Louchebemもそのレ ・アール地区にあり、開店と同時に席がうまります。予約必須です。メニューを選んでいるそばから、隣のテーブルにお肉の塊が運ばれていて、期待度アップ。

     

    赤を飲みながら、前菜にハムやテリーヌの盛り合わせと、

     

    シーザーサラダ。

     

     

    そしていよいよメインのお肉!肉の塊がどどどーーーーんと運ばれてきてテンションマックス!これで2人分、1.2kg!! お肉の下にはフライドポテトとお野菜ももりもり。

     

    焼き加減はレアとミディアムの真ん中にしました。フランスでレアを頼むとほぼ赤いので。。ソースも三種類つけ合わせがありますが、やっぱり一番お肉をおいしく食べられるのは、お塩のみ、でした!

    もうむりーといいながらももりもり食べて、満腹。食べ切れなくてお持ち帰りしてもらっちゃいました。

     

    デザートは、イルフロッタンと、

     

    お口直しのシャーベット。

     

     

    農業大国フランスでは牛肉がほんとにほんとにおいしい。とにかくおなかがいっぱいになるので、おなかをすかせてからいってくださいね!

     

     

     

    ★肉ブログ★

    肉好き集合!パリで楽しむ高級肉

    肉好き必見!パリの「世界一のお肉屋さん」のランチ♪

    パリの肉好きが集まる店

    パリ、世界一のお肉屋さんで世界一のお肉を頬張ってきました♪

    メニューが一つしかないレストラン♪

     

    Le Louchebem

    31 rue Berger, angle 10 rue des Prouvaires 75001 PARIS

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事