パリ、世界一のお肉屋さんで世界一のお肉を頬張ってきました♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリ、世界一のお肉屋さんで世界一のお肉を頬張ってきました♪


    2017-11-17

  • また行ってきました!世界一のお肉屋さんと名高いユーゴ・デノワイエのレストランです 肉食のみなさま御覧ください!

     

    コットドブフ(Cote de boeuf)の焼き加減セニョン(レア)です 大変美しいです〜これを4人で喰らいます!

     

    世界一のお肉屋さんだから、レアでも安心。火加減ちょうどいい。付け合せは野菜とピュレ。

     

    ピュレはこんな風に小さなお鍋でやってきます。カロリー高いけど美味しさには変えられません。みんなで争うようにお皿に盛ります。

     

    胡椒挽きもおしゃれ。ガリガリやって下のスペースに挽き胡椒がたまります。

     

    初夏から秋頃までは、テラス席が現れます。

     

    お店は牛柄

     

    Table d'Hugo Desnoyer
    33 Avenue Secrétan, 75019 Paris

    最寄りメトロ駅 7Bis線「Bolivar」または2番線、5番線「Jaures」 

    (桃)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事