肉好き集合!パリで楽しむ高級肉 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    肉好き集合!パリで楽しむ高級肉


    2017-12-30

  • パリですばらしいお肉が食べられるレストランといえば、ユーゴ・デノワイエル・セヴェロ、そして!!ここ、BEEF CLUBをおすすめします!

    ザ・牛肉ステーキ♪リブロース (Entrecôteアントルコット) 300g 39EUR

     

    こちらはサーロイン (Faux-fillet フォー フィレ) 300g 37EUR

     

    焼き加減のおすすめはやっぱりレアですね!レアはフランス語で、セニャン saignant です。付け合せは、フライドポテト、サラダ、マッシュルーム、ピューレ等9種類から選べます。 ソースも5種類から好みに合わせてチョイス。付け合せもソースも別のお皿できますので、シェアできます! 

     

     

    合わせたワインは、サン・ジョセフ Saint Joseph、そしてシャトーヌフ・デュ・パプ Chateauneuf du pape。ソムリエさんがいましたのでお肉に合うワインを相談して決めることができますよ!

     

    チーズ盛り合わせ。生イチジクとレタスと一緒に。 

     

     

     

    デザートは、プロフィットロール (Profiterole)。たっぷりの生クリームがはいったシュークリームにチョコレートソースをたっぷりかけていただきます。目の前であつあつのチョコレートソースをかけてくれます!

     

     

    とってもとってもおいしかったです。お肉を食べると元気になりますね♪

    ★肉ブログ★

    肉好き必見!パリの「世界一のお肉屋さん」のランチ♪

    パリの肉好きが集まる店

    パリ、世界一のお肉屋さんで世界一のお肉を頬張ってきました♪

    メニューが一つしかないレストラン♪

     

    Beef Club
    58 Rue Jean-Jacques Rousseau, 75001 Paris

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事