バラマキ土産に♪ NO.3 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バラマキ土産に♪ NO.3


    2016-03-10

  • 勝手にバラマキ土産シリーズ第3弾♪

    前回のブログはこちら↓
    バラマキ土産に♪
    バラマキ土産に♪ NO.2

    今回はボン・マルシェに行ってきました
    現在食品館玄関が工事中です。

    いつ行っても楽しいボン・マルシェ。特に食品館は何時間いても飽きないぐらい面白いです。フランスの地方のものから世界各国から厳選された食品はさすが美食の国と思えるほど素晴らしいです。

     

    まずはこちら↓

     

    このジャム見たことある!!って方、さすがです
    あのハリウッドスターも絶賛した「ジャムの妖精、クリスティーヌ・フェルベールさん」のジャムですパッケージがとってもキュートですよね

    実はみゅうのツアーでこのジャム屋さんを訪れるツアーがあるんです!!
    ストラスブール発 【プライベートツアー】 アルザスの可愛い村めぐり1日観光

     

    お次はこちら↓

     

    そして↓これなんだと思います?
    実はチョコレートなんです。UNO、そしてMONOPOLYカード、がチョコなんです。ファミリーやちょっとしたパーティーに持っていくと喜ばれそうですね。
    ただカードを食べちゃったら遊べなくなっちゃいますけど笑

     

    そして最後のこちら↓

     

    食べ物ではありませんが、ボン・マルシェのトートバッグ。
    大きさも2種類あり、デザインのバリエーションが豊富
    特にボン・マルシェの建物柄とっても可愛いですよね
    大きいサイズのものはエコバッグでも普段使いでも出来ますし、小さいサイズはお弁当入れなどちょっとした時に持つととってもオシャレ

     

    旅の思い出に如何でしょうか

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事