バラマキ土産に♪ NO.2 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バラマキ土産に♪ NO.2


    2016-03-05

  • 前回紹介しました、バラマキ土産。
    前回のブログはこちら→バラマキ土産に♪

    スーパーマーケットはお土産の宝庫ということで、
    今回もあ、お土産にいいかも!と思ったものを紹介します

     

    まずはこちら↓

     

    ベルギーワッフルチップス。ワッフルの形をした見た目もパッケージも可愛いプレーンとチョコの2種類あるので両方試してみたくなりますね!!袋に入っていますが、あまりかさばらないのでいっぱい買っても大丈夫

    次はこちら↓

    ジュース1ボトルごとに可愛いミニニット帽が!!冬限定です
    残念ながらジュースは要冷蔵なのですが、飲んだ後ミニニット帽は旅の思い出になるのに間違いなし!!いっぱい買って色んな種類の帽子を集めたくなりますね

    こちら↓ですが、フランスで有名なアジア食品から出ているスナック。
    シュリンプチップスとタロイモチップス。味が独特でさっぱりライム&オニオンとオリエンタルなスパイスのきいたバリ風味。日本ではなかなかない味が好評かもしれません

    お次はシーズニングです↓

    こちらは袋に入ったスパイスで、お肉とあえて焼くだけで味がつく優れ物ですスーパーに置いてあったのはこちらの2種類。チキン用のプロバンスハーブ風味とガーリック風味。
    このスパイスだけでしっかり味が付くのでオススメです。平らなので大量購入してもあまり場所をとりません。

    如何でしたでしょうか?
    スーパーは本当に珍しいもの、面白いものが沢山あります。
    皆さんも是非お土産探しに行って見て下さい

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事