バラマキ土産に♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バラマキ土産に♪


    2015-10-10

  • 日本に持って帰るお土産。

    マカロン、チョコレート、エッフェル塔グッズなどなど。
    沢山買いたいものはありますが、お値段がちょっと。
    空港やお土産屋さんには可愛い雑貨が売っていますがやっぱりちょっと高くついちゃいますよね?
    安く沢山ばらまけるお土産はやっぱりスーパーマーケット☆
    今回はmonoprixで売っているものをご紹介します

    まずはコチラ。

    フランスの大手お菓子メーカー「LU」です。
    種類が沢山あるので迷ってしまいます笑
    ミニケーキなどは5、6個入っていて小分けになっていますよ。

    次に日本でもお馴染み「HALIBO」のグミ

    フランスで売っているトロピカルジュース「OASIS」味のグミ。
    オランジーナ味もあります

    チョコバーはお土産の定番!

    BALISTOは日本にはないと思うので珍しいお土産としてGOOD。

    フランス人が大好きなKINDER社のKINDER BUENOは誰でも喜ぶこと間違えなし

    スーパーマーケットはお土産の宝庫♪是非行って見て下さい

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事