【ロンドン】コベントガーデンはいつ来ても華やか☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【ロンドン】コベントガーデンはいつ来ても華やか☆


    2022-06-06

  • 皆さん、こんにちは!

    6月に入り、梅雨のないイギリスは最も良い気候の時期になっています。

    1年の中で晴天率がぐっと高くなる月ですね(^^♪

    さて、久しぶりにロンドン・コベントガーデンに来ました!

     

     

    穏やかなお天気の中、たくさんの人がショッピングや食事、大道芸人のパフォーマンスを見に、マーケット前広場に訪れていました。

     

     

    コロナに関する諸所の規制はほぼ撤廃されたイギリスでは、レストランや観光アトラクションの人数制限なども緩和され、コロナ前のような通常営業をしているところが多くなってきました。

     

     

    地下鉄やバス内でも、マスクをしている方はぐっと減り、ショップやレストランのスタッフでさえ、マスクをしている人は明らかに少なくなっている感じがします。

     

     

    油断は禁物ですが、観光スポットを訪れると、コロナ前に戻りつつある様子を肌で感じますね。

     

     

    さて、マーケット内にあるお気に入りのイタリアンレストランでランチをして、ミュージカルのマチネを見に行きまーす☆ 

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事