プラチナ・ジュビリー(女王陛下在位70周年記念)の様子 その1 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    プラチナ・ジュビリー(女王陛下在位70周年記念)の様子 その1


    2022-06-06

  •  イギリスでは6月2日から4連休(4連休なんて、年に何回あるか・・・)で国民全員がプラチナ・ジュビリー(女王陛下在位70周年記念)を楽しんでいた様子が日本のニュースでも取り上げられていたかと思います(熊のパディントンが女王とお茶をするとは!)。

     その一部を皆様に、

     6月2日 トラファルガー広場に集まる人たち

    (この広場から、バッキンガム宮殿に向けては人が多すぎて無理・・)

     でも、暫くすると、来ました!

    あ、と思って、カメラ構えたら先頭が・・・・・。

    でも、次から次へと様々な編隊が現れ、最後は!!

     70周年を象った飛行を見ることが出来ました。

    広場に居た殆どの人がスマホで撮影しているのって盆踊りみたいな感じに見えますね。。。

     続きは、明日。。。

    はい、小出しにしました。

     Essex男(ウクライナ サポーター

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事