ラグビーW杯 イングランド現地レポート④ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ラグビーW杯 イングランド現地レポート④


    2015-10-03

  • ウォー!キャーーー!!

    と、まぁ〜皆さん歓声をあげられた事でしょう。

    またもや素晴らしい試合を観せてくれました

    サモアを完全に封じ込めた姿は本当にカッコ良かったですね!

    会場にも多くの日本のサポーターの皆さんが駆けつけていらっしゃいました。みゅうへもご来店いただいた方々もいらっしゃいました。もうご帰国されて日本のテレビで観戦された方もいらっしゃいますね。本当に喜びを皆さんと分かち合えて嬉しいです。

    そして、ワールドカップのオフィシャルサイトで得点王のランキングに五郎丸選手が輝き続きております!これは凄い 

    ウェブページはこちら

    それでは本日の貴重なチケットをゲットしたスタッフからの最新画像と共に現地レポートをお届けします。

    対サモア戦が行われたのは、ロンドン中心から車で88km程北西に走ったミルトンキーンにあるMKスタジアム。

    日の丸をまとった欧米人サポーターがいたりして、なんとも心強い。

    パンフレットを買う日本国旗を持った現地サポーター。

    緊張のkickoff!ファイヤー!!

    五郎丸選手のキックのポーズもしっかりキャッチ。

    そして、キックの瞬間。なかなかやります。我ら特派員カメラワーク。

    トライを決めた山田選手の怪我による退場などありましたが、一度もリードを許さず勝ち抜いたのはあっぱれです。ゲーム終了後の歓喜の一枚。

    そして。。。観戦の後といえばこの人人人の混雑。しかし、勝ち試合の後のこの道中の足取りは軽やかだった事でしょう。臨時バスも二階建てバスのダブルデッカーにて。

     

    次回、10月12日(月)対アメリカ戦 

    日本時間 朝4時 キックオフ

    月曜日お仕事の日本の皆さん、時間が厳しいですね。早寝早起き観戦して仕事に行くというのはいかがでしょう!?気合だー!!

    現地英国時間のkickoffは10月11日(日)20:00~

    スタジアムは再びキングスホルムスタジアムにて開催です。

    試合へのカウントダウンはこちら

     

    (RT)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事