ラグビーW杯 イングランド現地レポート③ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ラグビーW杯 イングランド現地レポート③


    2015-09-25

  • しばらく日本チームの試合が空きますので本日はラグビーワールドカップ、公式ホームページでの、第一週の最高のスナップに日本選手の写真がトップで焦点されていましたので紹介いたします!「フォトス・オブ・ザ・ウィーク

    最高の笑顔ですね~。

    また、2011年の優勝国ニュージーランドvsナミビアの観戦に行ったスタッフがおりましたので、写真をお届けします。

    試合会場となったのは、2012年でロンドンのオリンピックメインスタジアムだったオリンピックスタジアム。(2016よりウェストハム・ユナイテッドFCスタジアム)

     

    夕日が沈む中、54000人がスタジアムへ。。。

    先ずはAll Blacks(オールブラックス)のウォームアップ。真っ黒のユニフォームはそれだけで威圧感があります。この拘りの黒のユニフォームは、いかにより黒くできるか研究がされているそうです。

    いよいよお月さまと共に選手入場のファイアー!

    国歌斉唱 

    ラインアウトシーン。

    試合結果の方は、こちら

    今夜は地元イングランドvsウェールズの試合。

    街中が盛り上がるの必至です。 

     

    (RT)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事