ムーミンショップ♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ムーミンショップ♪


    2022-09-20

  • 世界中で愛されているムーミン。ムーミンが大好き!!っていう人、沢山いますよね。(私もその一人ですが。。)そんな方のためのムーミンショップが、コベントガーデンにあります。

     

     

    お店の入口からファンタジーがいっぱいで、わくわくします。入口は1階ですが、お店は2階にあります。

     

     

    ちょっとご機嫌斜めのスニフがお店の品ぞろえをご紹介。

     

     

    なんと吹き抜けになっている階段には空中に浮かんだミイが!階段は狭くて急なので、足元に気を付けてくださいね。

     

     

    ムーミンとフローレンが仲良くお出迎えしてくれます。(私の子供のころはノンノンって名前だったのに、いつ変わったのでしょうか。。。)

     

     

    お店では、コベントガーデン店のオリジナルエコバックが売られています。値段も4ポンド弱でお手頃です。とても軽いので日本へのお土産にお勧めですよ。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事