プラチナ・ジュビリー(女王陛下在位70周年記念)の様子 懲りずに その2 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    プラチナ・ジュビリー(女王陛下在位70周年記念)の様子 懲りずに その2


    2022-06-07

  •  皆様、それでは続きを・・・・・。

    リージェントストリートからカーナビーストリートを抜けて、ピカデリーサーカスまでの様子です。

    オックスフォードストリートの駅の辺りの混雑具合は、完全にコロナ前と言った感じですね。

    カーナビーストリートは期待していたよりも、派手さが無くチョット残念。。。

    しかし、何故、ここに・・・ と言うか、撮影する人に向けてキチンとポーズ取ってくれて感謝!

    キングスコートの賑わいに気を取られつつも、楽しそうな歌声が???

    60年代?のイメージで盛り上げてくれてました!!

     その足で、ピカデリーサーカスのエロスの像の前はどうなっているんだろうと期待して行ってみると、

    普通・・・・、ベルギーの小便小僧みたいに何か着てお洒落してるかと思ったら、そのままでした(素朴なイギリスならでは)。。。

     続きは、明日・・・・・。

     Essex男(ウクライナ サポーター

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事