ナイトツアーに参加しました!! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ナイトツアーに参加しました!!


    2020-01-14

  • 先日、みゅうロンドンが催行している「黄昏のロンドン 英国名物パイ料理とパブでのちょい飲み体験」に参加してきましたので、少しご紹介いたします☆★

     

    集合は、ロンドンの中心部にある4つ星のホテル「シスル・ホルボーン・ホテル」の入口内です。(地図

     

    天井の高いレストランで英国名物のパイと本日のデザートをみゅうロンドン専用メニューより選びます!!(*ここだけの話(?)、人気はビーフパイです(^^)♪)

    ↑ビーフパイ

    ↑チョコブラウニーとアイスクリーム

    ↑チーズケーキ

     

    正直、パイの量が多くてデザート食べれるかな?と思いましたが、やっぱりデザートは別腹です!(笑)  しっかり頂きました!!

     

     

    さて腹ごしらえをしたら、専用車にのって夜のロンドンドライブツアーです!!

     

    車窓からコベントガーデン、ナショナルギャラリー、行政機関が集まるストリートを通って、最初の下車ポイントウェストミンスター

     

     

    夜の街はまた雰囲気が違ってテンションが上がってしまった私たち…

    ウェストミンスターポーズ、流行らせましょう!(笑)

     

     

    次はテムズ川沿いをドライブして向かった先はタワーブリッジ

    ここも昼間とは違う風景にシャッターが止まりません!

     

     

     

    そして、お待ちかね!!!パブです!!

     

    平日でしたがパブはお客さんであふれており、ロンドンのサラリーマンや若者に交じってハーフパイントのビールを注文。一期一会にみんなで乾杯!(ハーフパイントはツアー代金に含まれています。) 

     

    ほろ酔い気分のままロンドン市内のホテルまで送ってもらい、ツアーは終了。少人数グループで行くツアーなので、最後には参加者みなさんと仲良くなれてとても楽しい夜でした!!

     

    ロンドンのナイトドライブに加え、英国名物のお料理、そして地元のパブが体験できる盛りだくさんなナイトツアー。

     

    ・お申込み↓↓

    6名限定! 黄昏のロンドン 英国名物パイ料理とパブでのちょい飲み体験 ~ナイトドライブ付

    ・お問い合わせ↓↓

    https://www.myushop.net/inquirys/inquiry?office=5&icd=SGB00166&pcd=SGB00166-02&item_date=

     

    *尚、ツアーの行程や写真ストップをするポイントは交通状況などによって変わりますので予めご了承ください。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事