予約無しで入れる超人気アジアンレストラン - Kiln みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    予約無しで入れる超人気アジアンレストラン - Kiln


    2019-06-11

  • 予約無しで入れるという超人気のアジアンレストラン「Kiln (キルン)」とやらの噂を嗅ぎつけ、以前に一度トライしたのですが、その時は3時間半待ち・・・

     

    今回、ちょっと早めに行ってみたところ30分待ちというので並んでみた。

     

    最近、わざと予約を取らないレストランが増えてきてます。

    ここのレストランは、地上階のカウンター席は予約を取れません。

    地下の席は、4人以上のグループのみ予約を入れれます。

     

    カウンター席から見えるキッチン。

    火力は炭火です!

     

    手前がラムの串焼き。奥が鶏の醤油グリル。

    一見和風にも見えるし、醤油だけど、ハーブやスパイスが違うのでアジアンテイスト。

     

    このレストランは、タイ、ビルマ、ラオス、中国の国境が交わるあたりの料理に影響を受けて、イギリスの食材をアジアのハーブやスパイスで調理するというレストラン。

     

    豚肉の・・・料理名がわからないw

    豚肉の角煮をグリルでカリッと焼いて、スパイシーなソースに入れてちょっとだけ煮込んだような料理。激うま!

     

    先程のと見た目は似てますが、こちらは白身魚のスープカレー(東南アジア版)みたいな感じ。

     

    スパイシーだけど、さっぱりしてて、とっても美味しい!

     

     

    アジアン野菜の炒め物

    あっさり塩味

    (でもなんか旨味がある・・・白だしならぬ何かが入ってると思うんですが、なんだろう?)

     

    イギリス料理に飽きたら、アジアン料理で箸休めするといいですよー☆

     

    Kiln
    58 Brewer Street
    London
    W1F 9TL

    営業時間
    月〜木: 12:00-15:00 / 17:00-23:00
    金〜土: 12:00-23:00
    日: 12:00-22:00

    ウェブサイト
    www.kilnsoho.com

    最寄り駅: Piccadilly Circus


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事