ご自由にお弾き下さい。 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ご自由にお弾き下さい。


    2019-05-03

  • ここは、Canary WharfにあるJubilee PlaceショッピングモールとDLRのHeron Quays (ヘロン・キーズ)駅の間にある通路。

    昼でも夜でもあまり人通りは多くないところ。

    写真の中央左あたりになにかあるの見えました?

     

    そう、ピアノです。

    ロンドンでは、いろんなところにピアノが置いてあり、自由に弾いて構いません。

    旅先でピアノが弾きたくなったら、この通路のピアノはおすすめ。

     

    さて、ピアノもいいんですが、このピアノの絵に注目です。

    このピアノに描かれている絵は皆、Canary Wharfの絵なんです。

     

     

    例えば、こちらの絵ですが、Canary Wharfのどこかというと・・・

     

     

    こちらです。

     

    音楽も芸術も、そして、観光ガイドも務めるピアノ。

    なかなかないですよ〜

     

    この他にも、ワタクシが知る限り、2台のピアノがCanary Wharfにはあります。どちらも可愛くデコってあるので、見つけてみてね。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事