フィレンツエのテラスレストラン みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    フィレンツエのテラスレストラン


    2019-04-22

  • 今日ご紹介するのは、超間近でドゥオモが見れちゃう絶景テラスレストラン!

    フィレンツエドゥオモの景色

    この距離でドゥオモが!!

    フィレンツエドゥオモの景色

    ここは昔はホテルメディチと言う二つ星のホテルで、とにかくテラスからのドゥオモの眺めが最高なのに、ただの屋上で、ホテルの宿泊客が持ち込みでドリンクを飲みながらビューを楽しんでる(勿体無い!)ような、知る人ぞ知る、隠れ家的な場所だったのですが・・・

    今はちゃんとバール・レストランとなっていたので、久しぶりに行って見ました。

    Via dei Mediciにある入り口は↑こんな感じ。右のところから入っていってエレベーターで屋上に上がります。

    レストランロビリオ

    エレベーターで上がると、こうして内部にもテーブルがあるんですが、やっぱりここはテラス席へ。

    フィレンツエドゥオモの景色

    この景色ですからねー。もー感動してしまいます。

    ずーっとブルネッレスキとジオットの才能に感動に浸りながらのランチ。ため息がもれます。

    フィレンツエドゥオモの景色

    こーんな↑写真も撮れてしまう。インスタ映え間違いなし。

    もちろん食事しなくても、お茶でも食前酒でも食後酒を楽しむだけでもいいし、是非、この景色を堪能してもらいたいですー

    View on Art

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事