イタロEVO みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    イタロEVO


    2019-04-13

  • イタロEVO

    とにかくカッコいい2017年12月にお目見えしたイタロのEVO。

    AGVでもTGVでもないペンドリーノ。振り子装置無し。

    最高速度は250kmと初代のAGVのものと比べると最高速度が50kmも遅いけれども、(最高速度が高くても定時に着かないんだから意味無いと思う・・・)、そのエコ力と外観の美しさが売り??

    ミラノトリノ間だと、CO2の排出量が車の半分。ミラノーローマ間だと4分の1なんだそうです。エコな新幹線!

    そしてそのお姿が麗しい。今までのワインレッドから、フェラーリレッドに。そしてお顔はまるでスーパーカー。

    とにかく乗ってみるしか無い??

    イタロのサイト

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事