むちゃくちゃ可愛いPUPAのコファネット みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    むちゃくちゃ可愛いPUPAのコファネット


    2019-03-18

  • PUPAと言えばカラーバリエーションが華やかで豊富でお洒落なコスメと言うことで、日本でも根強い人気。

    コファネットはプレゼント用なので、クリスマスにたくさん店頭に並び、1月からは割引になるのが毎年のパターン。

    昨年のコファネットはラブリー・バード。Pupaコスメ

    むっちゃ可愛いです。4種類の大きさ、価格帯は10ユーロから30ユーロくらいでしょうか。今30パーセント引きくらいになってるのでお買い得。

    Pupaコスメ

    中を開けるとこんな↑感じ。むちゃくちゃ可愛いので、若い女の子へのお土産にはぴったりですねー。もらった人はうきうきちてしまいます。絶対に喜ばれるお土産。

    ちなみにPUPAはと言うと、イタリア中にあるダグラスと言う化粧品店、或いは、デパートのコインなどで見つけられますよ。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事