毎年恒例、ミラノ・ガレリアのスワロフスキーのクリスマスツリー みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    毎年恒例、ミラノ・ガレリアのスワロフスキーのクリスマスツリー


    2018-11-30

  • 今日あたりから手袋や帽子なしではちょっと辛い、本格的な冬になってきました。

    ミラノではドゥオモのツリーの設置工事中。今年のツリーは高さ25メートルに3万5千個のイルミネーション。点灯セレモニーは12月5日です。

    スカラ座のプリマ(12月7日)まで秒読み状態。

    ガレリアは早くも恒例のスワロフスキーのツリーが!

    ガレリア内のイルミネーションは恐らく5日かと。ガレリアミラノクリスマス

    ツリーは綺麗ですが、天井のイルミネーションが無いので、ちょっと暗い。でも!!なんと今年は新しい試みで、ガレリアのランプがなんと赤になってるんです!!ほらっ↓

    ガレリアミラノ

    なんだか中国のちょうちんみたいだけど・・・

    今年は赤がテーマみたいなのですねっ

    いつもはこの↓ように黄色系

    ミラノのクリスマスマーケット・シーズンは12月1日からのPiazza Gae Aulenti(~1月6日)にて行われるマーケット。

    そして4日からは駅前でも始まります。ナヴィリオのクリスマスヴィレッジは6日より。そして6,7,8,9日はお城の周りで巨大なオーベイオーベイマーケットがあります。

    これが終わると10日からドゥオモ広場での恒例のマーケットがやっと始まります^^


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事