アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼのトリュフチョコ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼのトリュフチョコ


    2018-06-15

  • 久しぶりにお土産ネタ^^

    今、日本で密かに人気の、アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼの、トリュフチョコ。

    トリュフチョコってトリュフが入ってるチョコとは違いますので、勘違いはしないように・・・

    伝統的には、ブラックチョコにバター、卵、カカオなどを混ぜ、ボール状に固めたもの、その形から、”チョコラート・アル・タルトゥフォ”と呼ばれるようになったのですよ。

    ここ、アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼのトリュフチョコは見た目もかわいくて、私もイータリーに行ったらお客様にいつもお勧めいたします。

    アンティカ・トッロネリア・ピエモンテーゼ

    こんな風↑にひとつひとつ包みになってるので、ばらまくお土産にもぴったり。

    アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼ

    それにこーんな風にいろんなフレーバーがあるし、なんだか色使いもちょっと品があるではないですか?

    アンティカ・トロネリア・ピエモンテーゼ

    お値段も安すぎず、高すぎず・・・

    アンティカトロネリアピエモンテーゼ

    日本だと東京の北千住ルミネとかに入ってるそうですが・・・

    ネットショップで見ても結構売り切れているし・・・

    アンティカトロネリアピエモンテーゼ

    お勧めはピスタチオ味ですが、お土産にはやっぱりミックスがお勧めかなっ。見栄えもしますしね。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事