最先端の歯磨き粉、リジェネレート! みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    最先端の歯磨き粉、リジェネレート!


    2017-05-31

  • 先日マルヴィスについて書きましたが、健康オタクである私的には今日お話するこの歯磨き粉の方が絶対的にお勧めなのです。

    ネックとなるのは・・・イタリア製じゃないんですけど、でも、日本未発売と言う事で書かせてください。

    最近、”酸性歯”の問題が話題になっておりますね。

    恐ろしいことに体に良いものの方が酸性だったりするわけです。

    PHが5以下だと歯が溶けやすくなるんだそうで。

    なんと!ワインも!特に口にくちゅくちゅ含むソムリエは酸性歯が多いそうです。酸っぱいもの好きでワイン好きな私は酸性歯への高速道路を突き進んでいるようなものです。

    それでもワインはやめられないので、最近家飲みはストローを使うことにしました。

    しかし!ここで私の酸性歯にストップを掛けてくれる救世主が・・・。

    リジェネレート1

    ↑これです!ユニリーヴァと言う会社から出ているリジェネレート - エナメルサイエンス。

    大体の薬局で売っていて、13,90ユーロとお高いですが、大量に使うわけじゃないし、結構持ちます。

    そして、13,90でエナメル質が再生されるなら安いものでは無いですか!!!

    Rigenerate2

    箱を開けるとこんな↑感じ。75mlのスタンダードなサイズ。

    NR5と言うテクノロジーで、エナメル質が再生されるようなのです。

    歯磨き粉より強力な月に一度、3日間連続で行うマウスピースに再生促進ジェルを塗って行うトリートメントもあるのですが、そっちのキットは35ユーロほどするので、この歯磨き粉1本使い終わってから考えてみたいと思います。

    イタリア(ヨーロッパ)に来た際には是非是非買って試してみてください。またお土産にも喜ばれそうですよね。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事