「みゅうカプリツアー」のランチ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    「みゅうカプリツアー」のランチ


    2016-09-06

  • こちらは「みゅうカプリツアー」で利用しているレストランです。

    ボート乗り場から徒歩約5分。食後ショッピングするにもとても便利です。夏場はテラスでお食事出来ますので目の前が海で気持ちいいですよ。

    こちらは魚介類のリゾット。ボンゴレとムール貝が食べれて幸せ~

    こちらは白身魚とサラダ

    最後にデザートのレモンシャーベット

    さすがカプリ!!魚介類がおいしいです。

    みゅうでは、2016年4月1日より10年以上使用していたレストランから思い切ってこちらの「APPRODOレストラン」に変更しました。今まで以上に立地と食事内容を重視させて頂きました。お陰様で評判も良く私達スタッフ、自信を持ってお勧めいたします。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事