トレビの泉が生まれ変わりました!! みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    トレビの泉が生まれ変わりました!!


    2015-11-04

  • 今朝11/4付けの全ての新聞がトップにトレビの泉の写真を載せました。長かった17ヶ月の修復を終えてやっと昨日11/3に完成しました。

     

     

    こちらは、完成を祝ってたくさんの観光客がシャッターを押しているところです。みんな必死ですね。

      

     

    真っ白でまぶしいです。

     

     

    水が入ってるトレビの泉は本当に久しぶりです。ライトアップされて綺麗ですね。

     

     

    BEFOREとAFTERを比べてみてください。 どれだけ白くなったか分かりますね。

      

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事