イタリア国際テニス(5月10日~17日) みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イタリア国際テニス(5月10日~17日)


    2015-05-12

  • 毎年5月にローマで開かれるイタリア国際テニス。

    今年2015年は5月10日~17日。毎年のごとく、炎天下の中、テニスファンもそうでない人も、たくさんの人で賑わっていました。

    敷地内には、テニス関係のお店がずらり。

    多くのお店では、ミニゲームで商品をゲットできるイベントなどがあり、お店巡りだけでも楽しい!

    体験型のゲームもありました。

     

    テニスの試合はもちろん間近で見れます。

     入場のみのチケット(GROUNDチケット)でも、充分楽しめます。

    ※他に座席指定つきチケット(CENTRALEチケット、GRAND STANDチケット)があります。

     

    国際テニスの一番の魅力はやっぱり有名選手が間近に見れること。

     世界ランキング上位の選手たちが目の前で練習していたり、

     子供たちが有名選手たちと触れ合えるようなコーナーがあったり、

     人がたくさん集まっていると思って近づいてみると!!

     

    大きなテニスボールにサインをもらって周るのも楽しいですね。

    ローマでの錦織選手の活躍を間近で見てみませんか?


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事