インスタ映え☆ 4 ☆ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    インスタ映え☆ 4 ☆


    2020-03-07

  • < インスタ映えシリーズNo.4 

    ☆☆ 真実の口 ☆☆

    真実の口は教会の軒下にあり、沢山の方が写真を撮りに来ますので、

    ここで写真撮影をするには順番待ちの列に並びます。

    日にもよりますがちょっと時間がかかる時もあります。

    写真を撮ったら一方通行=教会へと入り出口へと進みます。

    最近では係員(警備員さん?)の方が居て写真も撮ってくださいます。

    横には荷物が置ける場所がありコートやちょっとした荷物を置いてから

    写真を撮れるようになっています。

    集合写真を撮ってから1人ずつ撮ったりすることも可能ですが、

    待っている方のためにもサッと撮れるように準備します。

    真実の口の下にちょっと座れるようなところもありますね。

    外国の方々の写真を見ていると

    それなりにポーズを決めて写真を撮っている方も多く

    順番を待っている間、そのアングルやポーズも参考になったりします。

    もしあなたが写るとしたらどんなポーズで写真を撮りますか?

    ローマ迄の飛行機の中、旅行前にこの真実の口と自分に合った

    服のコーディネートして写真を撮っても面白いと思います。

    係員の人にお願いすると数秒の間に何回も写真を撮ってくれます。

    真実の口で楽しい・思い出の写真が撮れると良いですね♪

     

    • ♡♡みゅうローマではアシスタント手配も可能です♡♡

      日中でも夜でもOK!

    • 写真を撮ってもらって旅の思い出づくりしませんか?

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事