インスタ映え☆2☆ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    インスタ映え☆2☆


    2020-03-05

  • インスタ映えシリーズNo.2 >

    ちょっとロマンチックな写真が撮れるポイントをご案内します。

    この場所から写真を撮っていそうなローマの葉書も売ってあります。

    テベレ川の向こうに見えるのはサンピエトロ寺院のクーポラ。

    ローマ来たらこんな風景写真を撮りたかった~という方に

    とっておきの情報です。下記の写真は日中に撮りました。

    ちょっと雨上がりだったので川が濁っています、ご了承ください。

    普段はもっと澄んでいるので、上の写真より綺麗に撮れると思います。

    夜景はカメラの画質によって異なりますがより美しい写真になります。

    サンピエトロ寺院と一緒に写っている橋はシスト橋です。

    夜、散歩するとロマンチックな雰囲気を味わえます。

    さて、写真を撮っているポイントをご紹介致します。

    トラステベレ地区寄り・・(Lungotevere Farnesina 寄り)の

    ガリバルディ橋の上、それから

    ガリバルディ橋とLungotevere Farnesia 通りの角からの写真です。

    •  

    • イタリアならではのオリジナルの良い思い出の写真が撮れますように。

    • ♡♡みゅうローマではアシスタント手配も可能です♡♡

      日中でも夜でもOK!

    • 写真を撮ってもらって旅の思い出づくりしませんか?


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事