ミラノ・ドゥオモ広場のクリスマスマーケット みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ミラノ・ドゥオモ広場のクリスマスマーケット


    2019-12-01

  • クリスマスマーケットの開催日は、いつものことながら流動的で、いきなり変わるし、なかなか直前までネットでも出てこなかったり。

    先日お知らせしたイタリア最大のクリスマスヴィレッジが遅れている問題の解決法のひとつなのか??

    いつもはアンブロシウス祭(12月7日)のオーベイオーベイが終わってから開催となる、ミラノのドゥオモ広場のマーケットがなんと本日12月1日よりオープン!

    ここなら限られた時間しかミラノに滞在しない人でも、ぶらっとマーケットを覗けますよね^^

    前日の準備中の写真^^

    そして今日からは・・・

    ↑やっぱりこんな風に夜にぶらっとしたいですね。

    なんと真夜中までやっています。さすがミラノのスーパークリスマス!

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事