イタリアで見つけたKAWAII♪ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イタリアで見つけたKAWAII♪


    2013-09-24

  •  

    綺麗な街並みのイタリアは歩いているだけでも、とても楽しいです。


    街をフラフラ歩いていると、日本ではあまり見かけないような可愛いものを、発見することができるんです。


    イタリア人にとっては日常のなんてこと無いものでも、日本に住む私たちにはどれも珍しく感じます。


    私が見つけた可愛いものをいくつか紹介します♪

     

    トラム

     

    ポスト

     

    お花屋さん

    イタリアのお洒落な街並みと、カラフルなお花が絵になりますね。思わず足を止めてしまいました。

     

    消火器マーク

    消火器のマークは、ペロペロキャンディーのようで可愛らしいです♪

     

    ピンクの自転車

     

    面白い形の自転車

     

    横断歩道

     

    時計台

     

    ポスト

     

    買い物カゴ

     

    標識

    フィレンツェではこんなお茶目な標識も発見しました。是非探してみてください♪

     

    イタリアの家の窓はほとんどがこのような窓です。

    朝起きて可愛い窓を開けて、朝日を浴びる、、、そんな映画のような世界に憧れてしまいます。


    カメラを持って出かけると、つい撮りたくなる様なものが沢山あってワクワクしてきますよ!

     

                                                                 有理沙

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事