イタリアでもタピオカミルクティー みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    イタリアでもタピオカミルクティー


    2019-03-26

  • タピオカミルクティー

    イタリアでむっちゃ流行っているバブルティーことタピオカミルクティー。

    二年ほど前からお店が次々にオープンしてきてます。

    昨年もなんだろうあの行列は??と思ってよく見てみたら、バブルティーと。つまりタピオカティーのことだったんですね。

    タピオカドリンクって昔流行ったんじゃないの?

    と思っていたら、なんと日本でも今、若い子たちの中で流行っているんですね♪

    これを片手に街ブラってのがお洒落だとも。毎日タピオカしたいとも。

    ミラノだとドゥオモから徒歩五分、スタバから徒歩1分くらいの街のど真ん中にあるFranklyが行きやすくてとっても便利。

    (中華街行ったらたくさんあるんですが、観光やショッピングで日本のお客様がわざわざ中華街には行かないと思うので・・・)

    店内↓

    タピオカミルクティー

    まずドリンクを選び、トッピングを選び、甘さも大きさ冷たさも選べます^^

    タピオカトッピング

    トッピングの数々↑もちもちな食感がたまらないそうですね^^

    タピオカミルクティー

    フィレンツエにもメディチ家礼拝堂そばの Just Teaで買えます。

    ローマにもあります。Bubble teaでググって見てくださいね^^


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事