ミラノファッションウィークスタート!(19~25Feburary) みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ミラノファッションウィークスタート!(19~25Feburary)


    2019-02-19

  • 先週から、なんだか町中が美形だらけになっているなあ、なんだか私の身長が縮んだような気がするなあ・・・と思っていたら、それもそのはず!本日(2月19日)よりミラノファッションウィークが始まったのです!!

    ミラノファッションウィーク

    (過去にはこんな↑素敵なショーがガレリアで。またやらないかなー。しかし、この頃と比べるとミラノ観光客多いので大変な人になるかも)

    今ではミラノ・サローネにすっかり負けてしまったとは言え、ミラノコレクションは健在。街中モデルさんやオサレな業界人で埋め尽くされます。この時期ガレリアを歩くとやっぱり気張ったファッションで歩かなくちゃと気を使ったり・・・

    ミラノファッションウイーク

    ↑こーんな場面に出くわしたりします。

    ショーは20日からで招待客のみだけれども、パブリックイベントが街中で開催されているので、是非→こちらをチェック。

    もちろんファッションウイークは人が多いので、混雑の中、盗難には十分に気をつけてくださいねっ。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事