ミラノファッションウィーク2018スタート! みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミラノファッションウィーク2018スタート!


    2018-09-18

  • ミラノファッションウイーク2018

    街の中に、背の高い人種が増えだしたらいつも、もうすぐファッションウイークだなと気づかされる。(何と言っても足の長さが違うので、私は、私とは違う別の生物だと思っている)

    本日9月18日よりスタートする、ミラノファッションウィーク。9月18日より24日まで。街中あちこちでショーが行われます。

    もちろん、ショーは招待客のみですが・・・

    パブリックオープンのイベントもあるので、是非っ。

    こちらで確認できます。

    今回はいつもは、自分のシアター(安藤忠雄デザイン)でショーを行うアルマーニが初めてリナーテ空港のハンガーでショーを行うということで話題になっております。

    もうおじいちゃんなのに、新しいことに挑戦する意気込みには驚かされますね^^

    アルマーニ

    宣伝もすごい。こーんな↑路面電車が何台も行きかっております。

    しかし!

    ファッションウィークの間はお洒落な、トレンディなレストランなどは、貸切だったり、予約いっぱいだったりすることが多いので気をつけて・・・・。

    そして人が集まるところはスリも集まっています。くれぐれも盗難に気をつけて・・・

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事