9月6日ミラノのスタバのオープニング みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    9月6日ミラノのスタバのオープニング


    2018-08-15

  • スタバミラノ

    ずっと延び延びになっておりましたスターバックス・リザーヴ・ロースタリーミラノ店ですが、とうとうオープニング、決まりました。

    9月6日。あらっ?もうひと月ないじゃないですかー。

    イタリア初、そしてヨーロッパ最大店舗(2400㎡)となります。オープニングには、コルドゥ-シオ広場で(道路閉鎖して)スカラバレエアカデミーのダンサーたちのバレエショーなんかがあるそうで、そして宵には1200人の招待客が中に入れるそうです。

    そして翌日7日からは正式オープンだそうで。

    とりあえずは好奇心いっぱいのイタリア人たちでいっぱいになりそうですね^^

    スタバは今回、こちらの店舗のために150人雇用。

    そしてこの後、Piazza XXV Aprileに第二店、マルペンサ空港に第三店をオープンの予定だそうで、そのために+150人雇用。計300人!

    イタリア若者の失業者対策に一役買ったようです。

    さて、スタバは最終的にイタリア人たち受けするのでしょうか???


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事