ちょっとアジアンエスニック? みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ちょっとアジアンエスニック?


    2018-08-14

  • 今回はイタリア料理ではなく、今イタリアではやっているアジアン料理のファストフード店のお話を。

    イタリア旅行中、ちょっとだけしょうゆものが食べたい!なんてときにとっても便利なODOROKI(すごいネーミング)をご紹介。

    Odoroki

    ローマ駅とミラノ駅、あとはショッピングセンターなんかにあります。

    Odoroki

    ファストフードなので、手軽に手ごろに食べられます。

    チャーハン、やきそば、やきうどん、餃子などなど・・・。

    もちろん、ベジタリアン趣向のイタリアですので、べジメニューも豊富

    Odoroki

    こーんな感じ↑で出てくるので、もちろんテイクアウトできるので、お弁当感覚。見た目は可愛いです。餃子とチャーハン。

    Odoroki

    結構たっぷり入っていますよ。

    Odoroki

    中はこんな感じ。右横の物体は、揚げ豆腐だったと思います。味はと言うと・・・実はなかなかいけるんです。

    中華好きの私はたまに無性に中華が食べたくなるのですが、仕事の合間のクイックランチに時々、このODOROKIで食べちゃったりします。

    もちろん、すごーく美味と言うわけでは無いのですが、駅にあるので、ちょっとお弁当感覚で、旅行者の皆様にも便利なのではないでしょうか?


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事