苦いオレンジ・ソーダ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    苦いオレンジ・ソーダ


    2018-01-09

  • 甘いジュースは私はまず飲むことは無いのですが・・・

    イタリアでは、たまに、私が無性に飲みたくなる炭酸飲料があります。

    オレンジソーダ、それも普通のファンタオレンジみたいなのではなく、苦いオレンジソーダです。

    ↑これ、これです。ちなみにオレンジソーダはARANCIATA。そしてAMARAと書いてあるのが苦いオレンジソーダのことです。

    味的にははっさくのようななんとも懐かしい味。

    是非是非試してみてください。やみつきになりますよー。

    お子様はきっと「にがーい」と言って嫌がるかもしれないので避けてくださいね。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事