今日のクルマ みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    今日のクルマ


    2013-07-03

  • 暑いローマの街に風をつくり走り去るならオープンカー

    なんだか存在感のあるクルマが

    ローマの街中で一休みしていたので写真を撮りました。

    一瞬どちらが前なのかわからない感じのボディーですが、

    ランボルギーニのカウンタックと同じガルウィングが魅力的な

    目立ち度 No.1 ルノー の スポール スパイダー です。

    ボディーはちょっと小さめですが、このクルマのエンジンは

    それとは違って大胆な音を出すという魅力的なクルマなのです。

    ドイツ・レカロ製シートはこのクルマのポイントですね。

    このシートに座ってみたいです・・・。

    このクルマは1995-6年から販売され、本来は

    ワンメイクレース用として開発されたスポールが

    少量市販されたという経緯のあるクルマらしく

    雨が降らないローマでなら、私も欲しいなぁ~と思ってしまいました。

    カラーはシルバーとイエローの2色があるようですが、

    私がおススメするなら、このクルマはイエローだと思います !

    フランス製のクルマはイエローが似合いますからね。。。。

     

    本日もみゅうブログサイトへお越しいただきありがとうございました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事