とにかくお洒落なデザインのソックス、カルツェドニア みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    とにかくお洒落なデザインのソックス、カルツェドニア


    2017-04-27

  • calzedonia shop 1

    イタリアの各都市で、一丁置きくらいに見かけてしまう、お洒落なソックスのお店、その名も、Calzedonia。CALZEはイタリア語でソックス、DONIAは謎だったんですが、調べると、ペルシャ語で”世界”と言う意味らしいです。

    そういううんちくはさておき・・・。

    日本にも二年前に上陸しましたが、まだまだ店舗は少なく、東京や大阪などに行かないと買えません。

    そりゃあ、日本のソックスのクオリティ高いです。

    しかし、ここはイタリアです。この国で一番大切なのは見た目・・・。

    見た目が美しくないと、イタリア人の心には響かないのです、と言うことで見てください。このデザイン。

    今年の、このリボンシリーズ可愛いですね^^

    この網タイツのリボンは5.95ユーロ。とにかくソックスは3.95からなので、可愛いデザインの見つけたら、お友達へのお土産にも最適。

    こうなったら思いっきりイタリア!てなデザインものを選んでまいましょー!

    リボンシリーズ色々な色あります。ラメ入りも^^

    そして!もちろんソックスだけでは無く、ストッキングもお洒落です~

    シェイピングタイツもお勧め。日本の半額、とまではいかないけれども、それに近い価格(6.95から14.95ユーロ)で買えてお買い得。シェイピングタイツでも水玉模様(12.95ユーロ)のお洒落なタイプも。

    こーんなニーハイストッキングにもご注目。日本的なロリ系ではなく、イタリアではニーハイもセクシー系になってしまいますね。

    とにかくセクシーなストッキングが欲しい人は迷わずカルツエドニアへどうぞ。

    そして!メンズもあるんです。男性へのお土産、手ごろなものってなかなか浮かんできませんが、お洒落なカルツエドニアのソックスなら喜ばれるのでは無いでしょうか?値段も3ユーロから6ユーロと言うお手ごろなお値段。ソックスなら使わないことはありませんよね?

     

    そしてもちろん、キッズ用のソックス、タイツ、ストッキング。めちゃくちゃ可愛いです。

     

    そしてシーズンですからね。

    水着も並びだしました。(自分用のお土産ですね♪)

    レディースは水着は上下別売りもしているので、色々と買って、自分で組み合わせたりできます。

    大体トップが20から30ユーロ、ボトムが15から20ユーロなので、こちらもお手ごろ。

    今年はカラフルイタリアンな水着で、真夏のビーチに行っちゃいましょう!


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事